小学校2年生全 60 件
親子空手道*1・3クラス<年長~小3> 2025年1月期
現代社会の中で、子どもたちの環境もめまぐるしく忙しくなり、ストレスを抱える子どもたちも増えてきています。そんな忙しい子どもたちに、元気いっぱい大きい声を出して体を動かす「空手」を習ってみませんか?土曜日の朝に思いきり動い......
日時 | 第1・3 土曜日 10:00~11:15 1/18、2/1、2/15、3/1、3/15、3/29 |
---|
親子空手道*2・4クラス<年長~小3> 2025年1月期
現代社会の中で、子どもたちの環境もめまぐるしく忙しくなり、ストレスを抱える子どもたちも増えてきています。そんな忙しい子どもたちに、元気いっぱい大きい声を出して体を動かす「空手」を習ってみませんか?土曜日の朝に思いきり動い......
日時 | 第2・4 土曜日 10:00~11:15 1/11、1/25、2/8、2/22、3/8、3/22 |
---|
新体操リズム&フレックス<年長~小学生> 2025年1月期
新体操はバレエを起源とするスポーツです。感性やリズム感を養いながら、強くてしなやかな美しい身体への成長を促しましょう。これから新体操を始めたいお子様にぴったりの、はじめてコースです。期の最後には教室内で発表会を行います。...
日時 | 毎週 火曜日 17:10~18:10 1/7、1/14、1/21、1/28、2/4、2/18、2/25、3/4、3/11、3/18、3/25 |
---|
忍者ナイン月・B<小学生> 2025年1月期
たった3か月で運動能力が30%アップ! サッカーや野球、テニスに陸上競技。すべてのスポーツには、その種目の特徴に合わせた体の動かし方があります。しかしその根幹にある9つの基本動作、走る、飛ぶ、投げる、打つ、捕る、蹴る、組......
日時 | 毎週 月曜日 17:30~18:20 1/6、1/20、1/27、2/3、2/10、2/17、3/3、3/10、3/17、3/24 |
---|
ヒューマンアカデミー「ロボット教室」*2・4水曜<小学生> 2025年1月期
ロボットクリエーター高橋智隆さんが監修・アドバイスするロボット教室。子どもたちの知的好奇心を満たし、探究心・思考力・想像力を満たします。...
日時 | 第1・3 水曜日 16:30~18:00 1/8、1/22、2/12、2/26、3/12、3/26 |
---|
ヒューマンアカデミー「ロボット教室」*1・3木曜<小学生> 2025年1月期
ロボットクリエーター高橋智隆さんが監修・アドバイスするロボット教室。子どもたちの知的好奇心を満たし、探究心・思考力・想像力を満たします。...
日時 | 第1・3 木曜日 16:30~18:00 1/16、1/23、2/6、2/20、3/6、3/27 |
---|
ヒューマンアカデミー「ロボット教室」*2・4土曜<小学生> 2025年1月期
ロボットクリエーター高橋智隆さんが監修・アドバイスするロボット教室。子どもたちの知的好奇心を満たし、探究心・思考力・想像力を満たします。...
日時 | 第2・4 土曜日 16:00~17:30 1/11、1/25、2/8、2/22、3/8、3/22 |
---|
<月B>大胡しづ子のバレエ教室<小1~小4> 2025年1月期
ダンス、クラシックの基礎をしっかり教えたのち、古典バレエ、創作バレエへと進みます。すばらしい躍動、静止、美しい動き、リズム感、これらを通じ健康な体に鍛え、正しい視聴覚を学んでいきます。初心者の入学は満4歳から小学校6年生......
日時 | 毎週 月曜日 16:30~18:00 1/6、1/20、1/27、2/3、2/10、2/17、2/24、3/3、3/10、3/17、3/24、3/31 |
---|
<金B>大胡しづ子のバレエ教室<小1~小4> 2025年1月期
ダンス、クラシックの基礎をしっかり教えたのち、古典バレエ、創作バレエへと進みます。すばらしい躍動、静止、美しい動き、リズム感、これらを通じ健康な体に鍛え、正しい視聴覚を学んでいきます。初心者の入学は満3歳から小学校6年生......
日時 | 毎週 金曜日 17:00~18:15 1/10、1/17、1/24、1/31、2/7、2/14、2/21、2/28、3/7、3/14、3/21、3/28 |
---|
<日ビギナーB>大胡しづ子のバレエ教室<小1~小4> 2025年1月期
ダンス、クラシックの基礎をしっかり教えたのち、古典バレエ、創作バレエと進みます。すばらしい躍動、静止、美しい動き、リズム感、これらを通じ健康な体に鍛え、正しい視聴覚を学んでいきます。...
日時 | 第1・3 日曜日 11:00~12:30 1/19、2/2、2/16、3/2、3/16、3/30 |
---|